SSブログ

平成最後の初詣で [神社仏閣]

明けましておめでとう御座います。こちらでは今年のお正月3ヶ日 所によって時雨もありましたが
先ず先ず良いお天気に恵まれました。
今年は孫達も大きくなって帰ってこなかったので二人だけの静かなお正月でした。 元旦は届いた年
賀状の整理、2日は市内3神社の初詣で、3日は箏.初春コンサート、こんな3ヶ日でした。
年末に買ったジャンホ宝くじ、10億円も当たると使い切れないと思って プチ1,000万円に遠慮し
て買ったのですが取り越し苦労に終わりました。 今度は初夢宝くじ2億円にかけてみようと思って
買っているのですが……。
初詣でのおみくじは何年か振りに大吉と出ました。が 願望 叶い難い、病気重くない治る、とありま
したので初夢くじにも期待せず何事にも慎重に健康管理を最重点に平々凡々1年を過ごしたいと思
っています。

1-19.01.04 初詣.jpg
               ↑  3社の1つ竈山神社
1-19.01.04 初詣大吉-1.jpg
              ↑ ↓  おみくじは大吉と出ましたが……
1-19.01.04 初詣大吉-2.jpg
1-19.01.04 箏初コンサート-1.jpg
               ↑ ↓  箏.初春コンサート
1-19.01.04 箏初コンサート-2.jpg
1-19.01.04 初夢宝くじ.jpg
               ↑  初夢宝くじ 2億 円

nice!(108) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108