SSブログ

水上バイク [風景・自然]

お盆の期間中に水上バイクを撮ろうと思って車の駐車できる穴場へ行くと全国高等学校ヨツト選手権大会が行なわれていて一般車は入ることが出来ず諦めていたのですが、先日のお天気の日に再度覗いてみました。8月も下旬になると海水浴客は殆どいなくなり水上バイクの独り占めの様相でしたがそのバイクも少なく水の季節は終わった感じがしました。
それでも夏を惜しむかのように数隻が時々走り廻っていました。いつもの年は海水浴客やウインドサーフィンと接触しないか 冷や冷や しながら見るのですが今年は安心して見ていられました。

1-19.08.29 水上バイク-2.jpg
1-19.08.29 水上バイク-1.jpg

nice!(85) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85