SSブログ

和歌浦湾のウインドサーフィン [雑感]

梅雨が明け いよいよ最も暑い季節になり子供でなくとも水遊びのしたい季節です。
ここ和歌浦湾はマリンスポーツの最適地とされ1年を通してヨットやウインドサーフィン、水上バイク等を楽しむ若い人が沢山来られます。私は子供の頃からよく泳ぎましたがマリンスポーツの経験は全くありませんし、そんな高価な器具を使ったスポーツや遊びをする時代でもありませんでしたのでルールなどについてもわかりません。ただ身近でマリンスポーツを楽しんでいるのを見ることができますので時々海辺に出て思い思いにカメラに収めています。
そのうち今日は今年早春から撮ったウインドサーフィンの何枚かをご紹介します。この日は風がかなり強かったのですが聞くところによると50Km/h 以上のスピードが出ているそうです。

1-21.07.21 和歌浦湾ウインドサーフィン-1.jpg
1-21.07.21 和歌浦湾ウインドサーフィン-2.jpg
1-21.07.21和歌浦湾ウインドサーフィン-3.jpg
1-21.07.21 和歌浦湾ウインドサーフィン-4.jpg
    ----------------------------------
自宅の朝顔です。我が家には朝顔との相性がよくなかったのですが今年はグリーンカーテンとはいきませんが先ず先ずの花が毎朝咲いています。

1-21.07.21 自宅朝顔.jpg

nice!(119) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119