SSブログ

寝室用テレビの買替 [ショッピング]

我が家の2台目の26インチのテレビ、地上デジタル放送が始まった時期に購入 (2008年12月)したもので約13年間故障もなく寝室で毎晩タイムスイッチを掛けておくと寝付くまでお供してくれましたが最近になって音声がやや籠もって耳障りになってきたので取り替えることにしました。
新しく購入したのは32インチで画面が大きくなるとともにやはり画面が鮮明で見やすいですね。
録画用のビデオデッキも接続替えし、これでまた10年間見られるとすればテレビより私の寿命が早く無くなるのではないかと思っています。

1-21.10.25 寝室TV取替.jpg
       ↑ 新しい32インチTV.接続を終え電源を入れると阿蘇山噴火のニュース
1-21.10.25 菜園ダリア.jpg
             ↑  菜園のお隣で咲いていたダリア

nice!(126) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126