SSブログ

ブログ再開 [その他]

Windows のアップグレードと夏休みでお休みしていましたが本日よりブログ「じいじのサンデー毎日2」を再開をさせていただきます。
Excel や 一太郎など 関連するソフトについても最新のバージョンにしましたので部分的にしても操作方法が変わり総て次男頼りの爺には慣れるのに時間がかかります。お休み中は皆さんのところにお伺い出来ませんでしたのに大勢の皆様からご訪問 & nice! を戴き恐縮いたしております。本日より皆様のブログに順次訪問させていただきますので今迄同様よろしくお願い申し上げます。
秋のお彼岸も今日でお終い、これから稔りの秋 果物好きの当方にとっては嬉しい季節なんですが夏は暑さの所為にしてさぼっていた外歩きも 食べること以上にしなければと考えています。でも歳も歳、定期的な病院通いも幾つかあるし、高齢者の死亡が多いと言われるコロナにも気をつけ妻と老老介護の練習でもしながら過して行けたらと思っています。

1-22.09.26 自宅の白花彼岸花-1.jpg
                                      ↑ ↓  白花彼岸花
1-22.09.26 自宅の白花彼岸花-2.jpg

nice!(144) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144