SSブログ

寝室用デジタル電波時計 [ショッピング]

私の寝室の一角にはデスクトップパソコンを置き何時でも自由気ままに使えるようにしています。
また寝室ではベッドに入ったままテレビも見えるように設置していますが、時計はパソコン用の時計と共有にしていました。でもベッドでテレビを見ながらタイムスイッチをかけて眠ってしまうことが多く、夜中に目が覚めて何時か見たい時など電池式の時計は部屋の照明を落としていると時計の表示が見づらいのが難点でした。今回その時計はパソコン専用にして、深夜でもベッドでテレビを見ながらでも時間の確認が出来るよう新たにもう1台備え付けました。
買ったのは100V電源のデジタル電波時計で時計の照明も明るく時間等の表示カラーも好みの色に変えられ部屋が暗くても、寝たままでも見やすく、月日、曜日、室温、湿度も確認でき凄く便利な部屋になったのですが行儀の悪い一見不細工と言われそうな部屋になりました。まあ爺の部屋なら便利が何よりと納得しています。

1-20.11.04 SEIKOデジタル電波クロック.jpg
             ↑  今回購入した100V電源デジタル電波時計

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所の庭先で咲いていた花などです。
1-20.11.04 フウセントウワタ.jpg
              ↑  風船唐綿 (フウセントウワタ)
1-20.11.04 アメジストセージ-1.jpg
                ↑ ↓  アメジストセージ
1-20.11.04 アメジストセージ-2.jpg

nice!(120) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120