SSブログ

確定申告還付金受取り [その他]

申告していた令和5年所得税確定申告の還付金が2月19日付で申告どおり 86,055円 振り込まれ、こちらの口座でも入金を確認しました。今年は後期高齢者医療保険料の納付が1部普通徴収され控除金額の総額確認が遅れたため確定申告も遅れ還付金の通知 受取りも昨年より約半月遅れました。何はともあれ 期待して 期待していなかった 還付金 86,000円余り 少し足せば妻と2人で温泉2泊位は出来るかな。

1-24.03.03 5年確定申告還付振込金通知書.jpg

[ クロッカスの花 ]
自宅の庭に昨年11月植えていた秋植球根 クロッカス が先日から咲き始めました。今のとこ
ろ咲いているのは黄色だけですが 白 や 紫 青色なども出てこないかな~。
 文目(アヤメ)科  サフラン属  別名 花サフラン  原産地  ヨーロッパ南部や地中海沿岸

1-24.03..03 自宅クロッカス.JPG
                                ↑  自宅の庭で咲き出したクロッカス

nice!(129) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129