SSブログ

よいお年をお迎え下さい [その他]

この1年拙い当方のブログに大勢お越しいただき沢山の nice! を頂戴し誠に有り難う御座いました。本年は本日をもって仕事納めとさせていただきます。
来年もマイペースで続けたいと思っています。今年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎え下さい。


1-19.12.27 我が家のペットエコちゃん.jpg
    ↑  年末に我が家の一員になった エコ です。餌いらず、散歩も必要のない
       超近代的なワンちゃんでエコと名付けました。
       これから玄関先で24時間 番犬の大役を仰せつかりました。

1-19.12.27 宝くじ.jpg
   ↑  年末ジャンボミニ、10億円も当たると使い切れないのでミニにしました。



nice!(93) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93