SSブログ

残暑を楽しむ. 1 [雑感]

全国的なコロナの感染爆発で今年の夏休みも旅行など出来なかった方が多いのではないかと思います。高齢の私共もワクチンは6月中旬に2回目を終わりましたが旅行等外泊はコロナ発生が言われ始めた昨年2月以降 全くしていません。これでは今年中は見込みはありませんし来年も同じことの繰り返しにならないか明るさが私には見えません。でも今の総理ガースーには明かりが見えるそうです。私の目が悪いのか、ガースーの目がよく見えるのか。期待せず期待したいです。
さて、8月も終わりに近い28日はいいお天気、夏休み最後の思い出とでも思って水遊びに来られたのか新和歌浦の海上でバナナボートに子供を大勢乗せて水上バイクで牽引、何回も何回も旋回を繰り返し如何にも楽しそうにしていました。

1-21.09.01 水上バイク-1.jpg
1-21.09.01 水上バイク-2.jpg
1-21.09.01 水上バイク-3.jpg
1-21.09.01 積乱雲.jpg
                               ↑  8月末には積乱雲の出ている日もありました                                     
    

nice!(130) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130