SSブログ

磯ノ浦海岸のサーフィン [スポーツ観戦]

和歌山県の北西端 磯ノ浦海岸はサーフィンを楽しむのに良い波があるんだそうです。でもここは昔からの海水浴場でもありそれぞれ区画して事故防止をはかっているとのことです。
この磯ノ浦海岸は大都市大阪に近く交通の便が良いことやサーフィンスクールがあること等から初心者や数多く練習に来られるサーファーが多く日によってはかなり密になっているようです、見ていて事故がなければいいがと余計な心配をします。

1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-1.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-2.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-3.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-4.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-5.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-6.jpg
1-22.08.20 磯ノ浦海水浴場波乗り-7.jpg


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[頂き物]   : 私が現職時代の親友が田舎で果物を栽培しています。そのご夫婦が一昨日
        ご夫婦で栽培した梨を持って来てくれました。毎年のことですが旬の果物
        瑞々しくおいしくいただいています。

1-22.08.20 梨.jpg

       

nice!(133) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133