SSブログ

和歌浦湾の夜明け [風景・自然]

10月18日 久し振りに早起きして自宅から車で10~15分の和歌浦湾へ夜明けの写真を撮りに行ってきました。期待していたのは適当な量の雲が朝焼けしている日の出でしたがお天気が良過ぎ雲は全く無し、残念でした。これに懲りずまた挑戦したいと思っています。
この日の 日の出時刻は6時6分、でもそんなに高くはないが山があり朝日が顔を見せたのは6時10分を過ぎていた。その日の出に合わせたかのように出港する漁船が一隻 今どんなお魚が獲れるのかな。こんな朝食前の一仕事、起きれば起きるで気持いいですね。

1-23.10.23 和歌浦湾の夜明け-1.JPG
             ↑  ↓↓↓  和歌浦湾の日の出
1-23.10.23 和歌浦湾の夜明け-2.JPG
1-23.10.23 和歌浦湾の夜明け-3.JPG
1-23.10.23 和歌浦湾の夜明け-4.JPG
1-23.10.23 和歌浦湾の夜明け-5.JPG
          ↑  日の出に合わせて出航か、漁船が1隻
1-23.10.23 和歌浦あしべ橋.JPG
                        ↑  帰り道に見付けた 朝日が差した和歌浦 あしべ橋


nice!(122) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122