SSブログ

LEDスタンド [ショッピング]

ベッドサイドランプと言うよりベッドの枕元においている照明器具、今まではタッチセンサーライトを使っていましたが光源は小さな白熱電球で新聞等を読むにはやや明るさが不足でした。先日大型電気店に立ち寄った際に思い出し捜してみると先ず先ず気に入ったLEDスタンドがありましたので購入しましたが、お値段はちょっとお高く 5,000円余りしました。
私は夜寝るのは早いが朝目覚めるのも早く、午前3時30分頃に配達される朝刊を起床までの間ベッドに入ったまま読み終えます。冬の間は特に暖かい蒲団から出にくくちょっと行儀が悪いが年寄り爺が朝食前に一仕事するお供になっています。

1-21.01.16 LEDスタンド.jpg

自宅の庭に植えている紫陽花の葉っぱ、今年になってからの寒さにやっと黄葉しました。
朝日が差すと綺麗な葉っぱに見えましたので思いつきでパチリしてみました。

1-21.01.16 自宅紫陽花の黄葉(1月6日)-1.jpg
          自宅の庭木.紫陽花の葉っぱがやっと黄葉  ↑  1月6日 
1-21.01.16 自宅紫陽花の黄葉(1月12日)-2.jpg
                   ↑  1月12日


nice!(110) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110