SSブログ

PCのアップグレード入院でしばらくお休み [その他]

当方の使っているPCは Windows 8.1 で2023年1月10日でサポート終了となります。
まだ時間があるのですが余裕をもってアップグレードするため暫く入院します。現在のPCは2016年の次男作ですので今回も関東在住の次男に頼むことにしてPC本体を送ることにしました。また Windows 同様  Excel や 一太郎も最新版にするため操作方法も変わってくると思われるので慣れるまで爺には時間がかかると思われます。

入院期間は本日9月4日アップのこのブログ記事を最後として約20日程度を見込んでいます。時間はそんなにかからないと次男は言っていますが当方の操作慣れ時間と併せて遅い夏休みも取りたいと思っています。その間 皆様のところにはお伺い出来ませんが再開の節はこちらからお伺いさせていただきますので今迄同様よろしくお願い申し上げます。
朝夕少しは秋らしい気配が感じられるようになりましたがまだまだ残暑も厳しくコロナも収束しません。どうかお身体ご自愛いただきますようお祈りしています。

1-22.09.04 片男波海水浴場-1.jpg
          ↑  ↓  お客さんの居なくなった片男波海水浴場
1-22.09.04 片男波海水浴場-2.jpg

nice!(168) 
共通テーマ:日記・雑感